
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

休みを満喫したでゲソ

今日は久々に休日を満喫。
といっても大半は寝てたwww

昼前に目を覚ましココイチへ。昼時ということもあり満員。
日本人カレー好きだなと思いながら、ご飯500gをぺろり。

それからIS03を求めauショップへ。
もちろん予約などしてないので手に入るわけもなく・・・

ショップの店員に聞いてみるとオレンジが一番人気らしく、
予約したら12月中旬くらいには手に入るとのこと。
予約されますかー?と聞かれるも、検討しますと言って店を出る。
巨人ファンの俺にはオレンジの方がいいかなと思ってきたw

次の休みに行って予約してくる。

それはそうとミスチルの擬態が良すぎる。
明日で11月も終わり。今年も残すところあと1か月か。

テーマ : つぶやき
ジャンル : 日記

2010-11-29 : 日常のつぶやき : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
コメントの投稿
非公開コメント

Pagetop
« next  ホーム  prev »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

