スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-------- : スポンサー広告 :
Pagetop

一夜明けても実感がない

ニットマフラーカッコよすぎ!


間違いなく買いだわ。


落合「今年の広島は面白いぞ(野球とは言っていない)」
さすが三冠王や!

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-25 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

悲願のJ1初優勝!

広島がJ1初制覇!!3大タイトルではJ開幕後、クラブ史上初の栄冠に輝く

おめでとう!





テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-24 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

おやすみクマー

【第33節セレッソ大阪】ホーム最終戦におけるご案内について 



1.立入禁止区域(緩衝地帯)の移動およびバックスタンド上段部(Cレベル)の開放により、バックスタンド自由シート座席エリアを拡大いたします。
※ 11/12(月)時点での全席種完売は、この座席エリアの拡大をおこなった上でのものですので、本対応によるチケットの追加販売はございません。
※ バックスタンド外周コンコースからスタンドCレベルへ通じる階段(C5,C4,C3,C2)も合わせて開放いたしますので、バックスタンド自由シートへの出入口としてご利用いただけます。

2. ビジターシートは、ビジターチームを応援するためのエリアです。
お客様の安全確保のため、サンフレッチェ広島のユニフォーム・タオルマフラー・フラッグなどのグッズを身につけてのご入場およびサンフレッチェ広島に対する応援はできませんので、あらかじめご了承ください。

3. 試合当日はたくさんのご来場を見込んでおります。
お客様にはできる限り座席を詰めてお座りいただき、手荷物は足元に置いていただくことで、1人でも多くの方にお座りいただけるよう、ご協力お願い申上げます。


結局、緩衝地帯をずらしただけでビジター買ったサンフレサポの救済はなしなのね。
会員になってよかったわ。優勝かかった試合で応援できないとか・・・

野球はビジパフォでも応援してもファン同士がもめるだけだが(球団からもカープユニを着用しての応援はご遠慮くださいなので禁止されてはいないし実際に応援も黙認)、サッカーは規定が厳しいから守らないとクラブが制裁受けて最悪勝ち点取り消しになるのは勘弁だから守ろうな。


サンフレ初Vへファン対策

J1サンフレッチェ広島が地元最終戦となる24日のC大阪戦(午後2時半、広島ビッグアーチ)に向け、急ピッチで受け入れ態勢を整えている。J1初優勝の可能性がある一戦は全席完売で、18年ぶりの3万人超えは確実。輸送バスの増便など、万全の対策を練る。

 クラブは予想来場者数を1週間前から3千人上積みし、3万4450人に修正。周辺が大混雑するのは必至で、開門時間を30分早めて正午に決定。警備員も通常より50人多い150人態勢とする。ビッグアーチへの幹線道路には、渋滞を知らせる看板を設置した。

 最大の懸案である交通アクセスは、臨時駐車場2カ所、1500台分を追加で確保。サポーターを運ぶ横川駅からのシャトルバスは運行開始を午前9時半とし、通常の2倍に当たる約40台に増便する。アストラムラインは上下線ともに約20本の臨時便を出す。

クラブは「公共交通機関を利用し、早めの来場をお願いしたい」と呼び掛けている。


5万入る規模ならもっと入れてもいいと思うがさすがに交通の事を考えたら無理か。もったいない。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-23 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop

鹿島最高や!さすがナビスコ王者や!

首位広島が3位浦和に完封負けを喫するが、次節に優勝の可能性/J1第32節

完敗でしたな。
佐藤・ミキッチ・清水に仕事をさせなかった浦和を誉めるべきでしょう。
完敗と書きましたが決定的なチャンスを向こうはきっちり決めてこちらは決めれなかった、ただそれだけです。

しかしアウェイとはいえ前半の消極的な姿勢は疑問でした。

今日は地上波でサンフレ、BSで仙台戦がやってましたが2画面最高ということで。
2点目取られてからは仙台ばかり見てましたが、鹿島も浦和も赤だからサンフレの画面みても間違って浦和を応援しまうんだなこれが。
最悪2位転落も覚悟したんですが、鹿島に感謝です。

次節、サンフレが勝って仙台が負ければ優勝決定。
仙台が引き分けでも得失点差でほぼ決まりでしょう。

引換券も残りわずからしいので行く人は早めに事務所へいって引換えよう。
スポンサーチケット以外は当日引き換えはできない可能性大!

そして2700人(サンフレッチェ公式発表)のサポーターの皆さん、お疲れ様でした。



テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-17 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 1
Pagetop

チケット確保

無駄にでかいBAが満員になる日が来るとは!



さて、土曜日に貰った引換券ですが・・・・・



無事に引換えできました。
とはいえ平日の朝から結構な人が来てるらしく、早めに引換えないとマジでやばいぞ!

とりあえず一安心。

テーマ : サッカー
ジャンル : スポーツ

2012-11-12 : サンフレッチェ : コメント : 0 : トラックバック : 0
Pagetop
« 前のページ  ホーム  次のページ »

おススメ!

プロフィール

akabane

Author:akabane
☆性別:おっさん

仕事は寝る事、趣味はネットと野球観戦と株。

☆何かありあましたらこちらまで
loop25@hotmail.co.jp

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。